[美咲かんな][森沢かな]美女レースクイーン2人を監禁拘束してイラマチオ

大人系W美人女優[森沢かな][美咲かんな]出演のAV作品ビジュアル

この美人レースクイーン2人がレオータード姿で後ろ手に拘束されイラマチオで2人連続で口内射精されてしまう

Wレースクイーン拘束逝かせ 2
Wレースクイーン拘束逝かせ 2

管理人評価

 管理人総合評価

管理人のオススメ動画です

 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精2回)


W出演女優[森沢かな][美咲かんな]と作品ストーリ

セクシーな大人美人女優[森沢かな]30歳になりますが色白で綺麗な身体は一切崩れておらず相変わらずの色っぽさ

色っぽく顔が綺麗な女優[美咲かんな]20代後半になり綺麗さが増して色気がたまらない女優になりました

この作品は2人の女優のW出演作でレースクイーン役で登場、撮影会の主催者に睡眠薬を盛られて監禁・拘束されSMぽい凌辱撮影会に出されて犯されてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは、冒頭のシーンにあります

レオタード姿で撮影会に応じる[森沢かな][美咲かんな]

レオタード姿で撮影会に応じる[森沢かな][美咲かんな]


作品の見所紹介 :監禁・拘束されてのイラマチオシーン(口内射精2回)

長い撮影会での休憩時間に「長い!まだやるんですか?聞いてないんですけど」と主催者にブツブツ文句を言う2人

そして持ってこさせた飲み物を飲んだことで眠くなり落ちてしまう2人、どうやら睡眠薬を盛られた模様で

気が付くと後ろ手にレオタード姿で拘束されている事に気づく2人

「ごちゃごちゃウルさいから別の撮影会用意しましたから」と胸をまさぐりながら性犯罪を始める主催者

レオータード姿で拘束して床に座らせた美女の美顔に、勃起したものを近づけ無理矢理咥えさせてしまいます

モータショーでスタイルの良いレースクイーン姿の美女を見ると

裏手で監禁してイラマチオしてみたい!とクズ妄想してしまう管理人、このシーンだけでもう興奮状態!

交互にイラマチオされ咽て睨んで来たり、気高そうな美人が着衣のまま口を犯されていきます

やがて[森沢かな]が

口を犯されるところをドアップで映され

「イクぞ!」と口内発射を宣言され首を横に振るも両手で頭を掴まれて「ああっイク!」と口内奥で口内発射されます

「かはっ!」と咳き込みながらルージュが引かれた色っぽい唇からネットリした精液を垂らして落としていきます

後ろ手に拘束されてイラマチオされ睨む[森沢かな][美咲かんな]

後ろ手に拘束されてイラマチオされ睨む[森沢かな]

[森沢かな]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

そして[美咲かんな]が

美顔の頭を両手で鷲掴みされて仁王立ちで腰を振られて口を犯されていき

やがて「ああっイク!」と頭を掴まれたまま口内射精されてしまいます

荒い息使いでドロドロに舌や唇にへばりついた精液を垂らしますが

粘土が高く貼りついたままの姿をさらしてくれます

頭を両手で掴まれ口を犯される[森沢かな][美咲かんな]

頭を両手で掴まれ口を犯される[美咲かんな]

[美咲かんな]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[森沢かな][美咲かんな]Wでレオータードのレースクイーン姿を見せてくれます

モータショーにいるコンパニオンより少し美女レベルが高い2人なので豪華です

そんな美女を手を拘束してレースクイーン姿のまま口を犯すシーンは管理人のドストライク!なシーン

クズな性癖と妄想を映像で見せてくれるAVてほんと有難いなと思いました、文句なくオススメ動画認定です

この作品の購入可能サイト

大人美人女優[森沢かな][美咲かんな]が後ろ手に拘束されてイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

長身の美人・美少女がイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[森沢かな][美咲かんな]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[森沢かな][美咲かんな]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: Wレースクイーン拘束逝かせ 2

撮影中のレースクイン達普段から生意気なレースクインに、我慢の限界のプロデューサー二人を睡眠薬で寝かせ、鉄槌を下す…目を覚ました二人は、拘束され羞恥の限りを…色々な拘束で犯●れまくった二人は、潮を吹きまくり最後には従順に…

【 メーカー: ミル 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)