[森沢かな]色っぽい大人美人に着衣のまま頭を掴んで口内射精

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]出演のAV作品ビジュアル

この色っぽい大人美人が着衣のまま頭を掴まれてイラマチオで口内射精されてしまう

あの日、あの時、あの場所で、アナタに抱かれてからー なぜだか毎日口寂しくて…。 背徳の巨根フェラチオNTR 森沢かな
あの日、あの時、あの場所で、アナタに抱かれてからー なぜだか毎日口寂しくて…。 背徳の巨根フェラチオNTR 森沢かな

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[森沢かな(飯岡かなこ)]と作品ストーリ

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]30歳になりますが色白で細身の身体は一切崩れておらず相変わらずの色っぽさ

この作品では若妻役で登場、夫の上司のデカチンポに欲情し口で咥えまくるストーリー

イラマチオ口内射精シーンは、91分あたりダイニングキッチンでのイラマチオシーン(回想ぽいシーンで時間は短いです)

デカチンに興奮して不貞行為に溺れる[森沢かな(飯岡かなこ)]

デカチンに興奮して不貞行為に溺れる[森沢かな(飯岡かなこ)]


作品の見所紹介 :ピンサロスタイルでのイラマチオシーン(口内射精1回)

夫とは比べようもない逞しいチンポを見て欲情してしまった[森沢かな]、何度も咥えてはフェラ抜きしてしまいます

そしてダイニングキッチンで、ふんぞり反って椅子に座る夫の上司の目の前にひざまつくようにしてフェラ

夫の上司は着衣のままの[森沢かな]の頭を掴んで、ピンサロスタイルでのイラマチオ

そして[森沢かな]のお口をオナホール扱いして「あああっ!出る!」と呻いて口内発射

[森沢かな]は片手に精子をとします

アソコには入れてもらえず口の中に中出しされる[森沢かな(飯岡かなこ)]

アソコには入れてもらえず口の中に中出しされる[森沢かな]

[森沢かな]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[森沢かな(飯岡かなこ)]色白でスレンダーで高級感が漂う大人の色気たっぷり

そんな大人美人を着衣のままにお口を性器代わりにしての口内射精シーンは興奮もの

イラマチオシーン、フェラシーンは沢山ありますが、イラマチオでの口内射精シーンは短いシーンで1回のみ

それでも管理人好みのシーンでした

この作品の購入可能サイト

セクシーな大人美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]がイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

長身の美人・美少女がイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[森沢かな]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[森沢かな(飯岡かなこ)]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: あの日、あの時、あの場所で、アナタに抱かれてからー なぜだか毎日口寂しくて…。 背徳の巨根フェラチオNTR 森沢かな

想像して濡らしてるんだろ?このチ○ポを挿れてたらどうなっちゃうんだろ?って(笑)。目の前でドクドクと脈打つあの人のペニスはあきらかに夫のモノよりも太く長く立派で…とてもいやらしく…。真面目で気の弱い貞淑妻を惑わせる夫の上司の淫罠。あぁ…たくましい…。夫のモノしか知らない唇が覚えてしまった巨根棒の蜜の味。咥える度に抱かれる度に目覚めていく貞淑妻の中の秘めたマゾ性。背徳の巨根フェラチオNTR。

【 メーカー: エムズビデオグループ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)