[円井萌華]元アイドルのド変態美少女がドエロフェラ最後は突き込まれて口内発射される

清楚系ルックス美少女[円井萌華]出演のAV作品ビジュアル

この元アイドルのド変態美少女がドスケベなフェラ最後は突き込まれて口内発射されてしまう

【元アイドル美少女はデカチン喰いの超こじらせ女子!?】正統派の萌かわ美少女が降臨かと思ったら…こじらせまくりのド変態女でした!大好きなデカチンをずぅ~っと離さず満面の笑みで舐めしゃぶる!まさに媚●以上の効果→デカチン生挿入で本気イキ連発!メイドコスのエロ萌え美少女と錯乱エクスタシーFUCK!口内中出し4連発!!!!【なまハメT☆kTok Report.60】
【元アイドル美少女はデカチン喰いの超こじらせ女子!?】正統派の萌かわ美少女が降臨かと思ったら…こじらせまくりのド変態女でした!大好きなデカチンをずぅ~っと離さず満面の笑みで舐めしゃぶる!まさに媚●以上の効果→デカチン生挿入で本気イキ連発!メイドコスのエロ萌え美少女と錯乱エクスタシーFUCK!口内中出し4連発!!!!【なまハメT☆kTok Report.60】

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[円井萌華]と作品ストーリ

清楚な見た目のアイドル系美少女女優[円井萌華]〇〇坂のアイドルにいそうな色白美少女です

この作品では元アイドル役で登場、ナンパされた男とホテルでド変態に乱れたエッチを見せてくれるストーリー

口内射精シーンは最初のエッチシーンにあります

清楚系かと思いきやド変態に乱れる[円井萌華]

清楚系かと思いきやド変態に乱れる[円井萌華]


作品の見所紹介 :ホテルでのフェラシーン(口内射精1回)

ナンパされて「ペロペロするのが趣味なんです」とエッチな笑顔を見せる[円井萌華]

「準備できるんですか?(勃起する?)」と逆に質問するドスケベぶり

そしてそのままファミレスのトイレで撮影

「デカッ!」と嬉しそうに笑顔を見せる[円井萌華]、即フェラを始めてしまいます

清楚な白い服を着たまま興奮してドスケベなフェラを始める美少女の姿は興奮もの

口を性器にさせて自分もオナるド変態[円井萌華]

口を性器にさせて自分もオナるド変態[円井萌華](写真は別のフェラ・イラマチオシーン)

そして強弱をつけて男の反応を楽しみながら技を駆使していく[円井萌華]

やがて男優は我慢できなくなり「我慢できないよ、出していい」「ああっ!」と腰を突き込んで口内発射してしまいます

少し口内奥に入れられ「うぐっ!」と咽せそうな表情を見せて射精を口内で受け止めていく[円井萌華]

イヤらしく舌の上に精液を乗せて片手に垂らし落とします

最後は腰を振られて口内発射される[円井萌華]

最後は腰を振られて口内発射される[円井萌華]

[円井萌華]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[円井萌華]色白小柄で本当に地下アイドルをしていたようで、〇〇坂にもいそうな美少女う

そんな美少女がドスケベな元アイドル役はリアルすぎでした、もし当時のファンが知ったら卒倒してしまうかも知れませんね

まあリアルにトップ級にいたグラビアアイドル(元少年マンガの巻頭に出てたグラビアアイドルもいるくらい)が

普通にAVに出てくる時代なのでさほど珍しくはないかもですが、次回作も楽しみな女優です

この作品の購入可能サイト

清楚系ルックス美少女[円井萌華]がフェラから最後は突き込まれて口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

アイドル系美少女がフェラ・イラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[円井萌華]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[円井萌華]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

メーカー宣伝[PR]

作品名: 【元アイドル美少女はデカチン喰いの超こじらせ女子!?】正統派の萌かわ美少女が降臨かと思ったら…こじらせまくりのド変態女でした!大好きなデカチンをずぅ~っと離さず満面の笑みで舐めしゃぶる!まさに媚●以上の効果→デカチン生挿入で本気イキ連発!メイドコスのエロ萌え美少女と錯乱エクスタシーFUCK!口内中出し4連発!!!!【なまハメT☆kTok Report.60】円井萌華

T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取り、その場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!!今回のT☆kT●kerは正真正銘の元アイドル!モエちゃん(23歳)芸能界の裏事情を聞きながらエロトークへとシフトチェンジした後彼女が大好きなデカチンとご対面!媚●を飲んだかのように狂ったように肉棒を舐めしゃぶる姿は圧巻です!その後もエロくて生々しいセックスをたっぷり堪能!フェラチオ口内射精&中出し合計4連発!

【 メーカー: DOC 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)