訪ねてきた美人優等生のクラスメイトにイラマチオ口内射精[葉月桃]

この優等生の美人女子高生がイラマチオで口内へ射精される

「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに凌●され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 葉月桃

管理人レビュー

女優と作品ダイジェスト : スレンダーで胸も結構あるスタイルのよい [葉月桃]イラマチオシーンの多い女優です。 この作品では クラスメートと、その父親とヤクザに犯されるというベタなストーリです。 イラマチオ口内射精シーンは2回、脅されて従順に従い、口内へ射精されます。イラマチオの内容はソフトで激しいのが好みでない人にはオススメです。

イラマチオ口内発射シーン(2回) : ヤクザものの男たちに、怯えイラマチオを従順に受け入れます。

1人目は、引きこもりのクラスメートが[葉月桃]をバスルームに連れ込み、下着姿の上からシャワーで濡らし身体を堪能したあとバスルームの床に座らせフェラをさせ、イク直前から軽いイラマチオ 「ああっイク」と呻いて、そのまま[葉月桃]の口内へ射精します。※ぎりイラマチオと言えるソフトさです

2人目は、4Pで[葉月桃]を布団をしいた部屋の中でセーラ服姿の[葉月桃]を弄び、1人が膝まつかせた[葉月桃]に仁王立ちイラマチオ 「口の中に出すからな、わかったか」と声をかけ口に咥えながら「はい」と頷く「桃」、そして腰を振る速さが増し「いくぞ、ああっ」と口内へ射精してしまいます。

口内射精された女優の反応など:やくざに脅され素直にされるがまま口内へ射精されてしまった[葉月桃]、「出せ」と言われドロドロと唇から精液を垂れ流し「ありがとうございますと言え」 と命令され、放心状態のまま命令に従う[葉月桃]、完全にM女に成り下がる姿に興奮しました。

この動画をオススメする人

作品名: 「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに凌●され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 葉月桃

風紀委員を務める女学生・桃は、引き籠り同級生・優生の家を訪れる。だが現れたのは平井という男で優生の父・健太がヤクザだった頃から懇意にしている現役ヤクザで、この家を事務所のようにし、シノギをしている男だった。平井に案内され現れた健太は「優生はクズだから会うのは止めた方がいい」と桃に伝えるが、桃は言葉を受け入れず、優生と会ってしまう。優生は桃の姿を見るなり、組み敷き輪わす。そして健太と平井も参加して…

【メーカ宣伝】

PR