[永野つかさ]美人人妻デリヘル嬢に即尺口内発射

本物の人妻美人女優[永野つかさ]出演のAV作品ビジュアル

この美人人妻デリヘル嬢がキモ客に即尺口内発射され飲んでしまう

愛しのデリヘル嬢 ガチ近所のデカ尻美人奥さん編 美人で豊満でお尻の大きな新人人妻さんのタカビーにキレてみたクソ臭即尺!メトロノームファック!初中出し?してみた。 永野つかさ
愛しのデリヘル嬢 ガチ近所のデカ尻美人奥さん編 美人で豊満でお尻の大きな新人人妻さんのタカビーにキレてみたクソ臭即尺!メトロノームファック!初中出し?してみた。 永野つかさ

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[永野つかさ]と作品ストーリ

本物の人妻美人女優[永野つかさ]どエロな色気満載のルックスと身体です

この作品ではデリヘル嬢役で登場、滅茶キモい客に出禁サービスを強要されてしまうストーリー

口内射精シーンは冒頭のチャプターの即尺シーンにあります

キモ客について即尺をさせられる[永野つかさ]

キモ客について即尺をさせられる[永野つかさ]


作品の見所紹介 :着衣での即尺シーン(口内射精1回)

もの凄いキモイ部屋で到着するなり、金も払わず身体を触り「即尺、即尺わかんないの?」と人間性を疑う客

着衣のままの[永野つかさ]の顔にチンコを近づけるキモ客、あまりに臭いチンコでシャワーはないかと聞くも、ないと言われてしまいます

キモ客は更にチンコを髪でカールしようとしたり、勝手にカメラを回し撮影始めたり出禁プレーのオンパレード!

そしてフキンで軽く拭くだけで咥えさせられる[永野つかさ]、壁に押し付けるようにしてチンコを奥まで押し込むキモ客、咽る[永野つかさ]

そして[永野つかさ]を壁際に追い込んだまま我がままに「ヤバイ出る!ああっ!」と口内発射してしまいます

手でシゴイて全部受け止めた[永野つかさ]は、そのままゴックンしてしまいます

着衣のまま口内射精されてしまう[永野つかさ]

着衣のまま口内射精されてしまう[永野つかさ]

[永野つかさ]の口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[永野つかさ]ドエロな雰囲気がムンムン、しかしマジに胸糞悪いキモ客に管理人は辟易してしまいました

即尺シーンはまずまずの内容ですが、イラマチオとは言い難い内容

さらにリアルにイヤな客に当たったデリヘル嬢を見た感じがして、あまり良い気分じゃなかったので評価は控えめにしました

この作品の購入可能サイト

本物の人妻美人女優[永野つかさ]が口内射精されゴックンする、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女の若妻がフェラ・イラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[永野つかさ]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[永野つかさ]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: 愛しのデリヘル嬢 ガチ近所のデカ尻美人奥さん編 美人で豊満でお尻の大きな新人人妻さんのタカビーにキレてみたクソ臭即尺!メトロノームファック!初中出し?してみた。 永野つかさ

デリヘル呼んだらかなり美人な人妻が来ました。なんと近所に住んでいるらしい。おもわず夫婦性活が気になって中出ししているか質問。何度も聞いたけど教えてくれません。そのタカビーな態度、、美人だから許されてきたその人生を僕が叩き直してあげます、、生活保護者汚チンポで即尺!メトロノームでリズムに乗らせてアン♪アン♪ア?ン♪「中に、中に出してる!?」「何で!?どうするの!!」いや、、大丈夫だよ?知らんけどな

【 メーカー: プラム 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)