[市井結夏]18歳の女子高生をストーカーして自宅に押し入りイラマチオ

ロリ系少女[市井結夏]出演のAV作品ビジュアル

このロリ系女子高生がストーカー男に自宅に押し入られ

女子校生ストーキング・ブルース
女子校生ストーキング・ブルース

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

作品の紹介・管理人レビュー※ネタばれあり(口内射精1回)


出演女優[市井結夏]と作品ストーリ

ロリ系純真系の美少女女優[市井結夏]幼さが残るロリ系の見た目が魅力の女優です

この作品では女子高生役で登場、後を付け回すストーカに凌辱されてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは58分あたりから始まるイラマチオシーンにあります

ストーカーされる美少女[市井結夏]

ストーカーされる美少女[市井結夏]


作品の見所紹介 その1:自宅に押し入られてのレイプシーン

[市井結夏]の後を付け回すストーカー、そしてついに欲望を遂げるため凶行に及びます

自宅のチャイムが鳴り何も疑いもせずドアを開けてしまう[市井結夏]

ストーカー男は強引に[市井結夏]を押しこみ、騒げないように口を塞ぎ脅します

自宅にストーカに押し入られ襲われる[市井結夏]

自宅にストーカに押し入られ襲われる[市井結夏]

ストーカー男はそのまま部屋の奥に連れていき、手枷をつけたりギャグボールで口を塞いだりして好き勝手に弄び

最後はパイパンの割れ目を割くように突っ込み非情にも中出ししてしまいます

幼い割れ目に中出しされてしまう[市井結夏]

幼い割れ目に中出しされてしまう[市井結夏]

[市井結夏]のレイプ中出しシーンをFANZAで今すぐ見れます

作品の見所紹介 その2:ベットでのイラマチオシーン(口内射精1回)

そのまま部屋に居座るストーカー男、今度は床に座らせ口の中に突っ込みイラマチオを始めてしまいます

[市井結夏]の頭を掴んで口内奥まで突っ込みます、苦しそうに嗚咽する[市井結夏]などお構いなしに自分の欲望をぶつけます

鬼畜な激し目のイラマチオで口を犯される[市井結夏]

鬼畜な激し目のイラマチオで口を犯される[市井結夏]

懇願するような表情で見つめてくる少女が、容赦のない男の我がままな欲望で口を犯されるシーンはヤバすぎ

反り返るような肉棒をガンガンと突っ込まれながら、やがて男は荒い息で高速で腰を振りはじめ

「ああっイキそうだ、出すからな」「出すぞ!ああっ!」と口内奥に突っ込み射精を始めてしまいます

[市井結夏]は解放されると口内や唇を精子まみれにして男を見上げます

思い切り口内奥に射精された[市井結夏]

思い切り口内奥に射精された[市井結夏]

[市井結夏]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

総評

[市井結夏]デビューしてまだ1年たっておらず作品数も数えるほど

年齢もまだ18歳で見た目は女子高生、そんなまだ幼い少女に鬼畜な所業はヤバイ

演技というより男の欲望に翻弄されているような表情はリアルすぎました

管理人は少し大人系の女優の方が好きなので、ちょっと可哀そうな感じがしてムラムラできませんでした

イラマチオは結構ハード、ロリ系少女好きでハード目なイラマチオが好きな人にオススメです

この作品の購入可能サイト

ロリ系美少女女優[市井結夏]がイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

ロリ美少女がフェラ・イラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[市井結夏]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[市井結夏]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

発売メーカーと宣伝文句

作品名: 女子校生ストーキング・ブルース

彼女に罪はない。強いて言えば、僕をこんなふうにした両親のせいだ。彼女は小柄で華奢で、無邪気な感じのする普通の女の子だった…。ごめんね。「騒いだらダメだよ。痛いことはしたくないのだよ」彼女は僕の寝床でオシッコするするはしたない子なのでイラマチオというお仕置きもした。何度か泣いていたね。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

【 メーカー: First Star 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)