[若宮穂乃]生徒想いの生真面目教師を部屋に監禁してイラマチオ

作品ビジュアル

この生徒想いのGカップ生真面目教師が生徒に部屋に監禁されてイラマチオで口内発射される

【鬼畜】不登校のボクが生真面目教師をムラムラ解消オナグッズにしてやった【所業】 若宮穂乃
【鬼畜】不登校のボクが生真面目教師をムラムラ解消オナグッズにしてやった【所業】 若宮穂乃

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(口内射精1回)

近所にいそうな美人女優[若宮穂乃]隠れGカップ巨乳が魅力の女優です(こんなGカップ近所でいそうでいない)

この作品では教師役で登場、不登校生徒の自宅に家庭訪問し性処理をされてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは48分あたり、仁王立ちイラマチオされるシーンにあります

生徒に監禁され犯される真面目な教師[若宮穂乃]

生徒に監禁され犯される真面目な教師[若宮穂乃]

不登校の生徒を心配し家庭に出向き「あなたのためになんでもしたい。」と真面目に心配する[若宮穂乃]

単純にカッタルイだけの理由で学校に行かないクズ生徒は「セックスさせてよ。なんでもするんでしょ」と襲い掛かります

「何でもしてあげる」と答えるもセックスさせてよ襲われる[若宮穂乃]

「何でもしてあげる」と答えるもセックスさせてよ襲われる[若宮穂乃]

身体をオモチャにされ泣き始め「もうヤメテ」と懇願する[若宮穂乃]を無視するようにオモチャにし続けるクズ生徒

やがてその性欲は[若宮穂乃]の口に向かいます、口の中に指を入れ指イラマ

そして下半身を脱いで顔に近づけるクズ生徒、まさかそんな事されると思っていなかった[若宮穂乃]は

「ち、ちょっと待って」と顔を本気で嫌がり背けますが、ペチペチとチンコで顔を叩かれ唇の中に無理矢理突っ込まれます

何でこんな事するの!見たいな顔で生徒を見上げる[若宮穂乃]にイラマチオ始めるクズ生徒

嗚咽するの構わず股間に押し付け腰を振ります、何度も咳き込み苦しそうな[若宮穂乃]

そして高速に腰を振り「出るよ、あっ!出る!」と口内発射してしまうクズ生徒

解放されるとは咳き込みながら精液を口内からまき散らす[若宮穂乃]

生徒にイラマチオで口内発射される[若宮穂乃]

生徒にイラマチオで口内発射される[若宮穂乃]

[若宮穂乃]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

見事なGカップでエロい[若宮穂乃]、ちょっと若い頃の 小向美〇子似(管理人個人の感想です) かなと思いました

この作品の購入可能サイト

Gカップの美人女優[若宮穂乃]が生徒ににイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

巨乳の美人・美少女がフェラやイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[若宮穂乃]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[若宮穂乃]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

メーカー宣伝[PR]

作品名: 【鬼畜】不登校のボクが生真面目教師をムラムラ解消オナグッズにしてやった【所業】 若宮穂乃

俺は学校に行ってない。つまらんから。ある日、若宮っていうクソうざ新人教師がズケズケと人の家に入ってきた。「あなたのためになんでもしたい。」ってせがむその女に、「セックスさせてよ。なんでもするんでしょ」って言った。バカ教師は、そのまま否定しながらも脱いだ。そして、俺とクソ真面目教師のセックス生活が始まった。でも最後は、飽きて、学校のやつを呼び、全員でまわした。ムラムラ解消!あんた教師として最高だよ。

【 メーカー: ドグマ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)