[皆瀬あかり]性奴隷志願して来た地下アイドルにイラマチオ

作品ビジュアル

この地下アイドルが性奴隷志願しイラマチオで口内射精を受ける

ある日突然、俺専属奴●になりたい女「ご主人様今日もいっぱいしゃぶらせて頂き有り難うございました」 皆瀬あかり
ある日突然、俺専属奴●になりたい女「ご主人様今日もいっぱいしゃぶらせて頂き有り難うございました」 皆瀬あかり

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(口内射精1回)

ロリ系美少女女優[皆瀬あかり]今年デビューしたまだ10代の美少女系女優でバランスの取れた身体が魅力です

この作品では地下アイドル役で登場、クズすぎる男に捨てられないように性奴隷志願してしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは最初のチャプターにあります

性奴隷にして欲しいと志願する[皆瀬あかり]

性奴隷にして欲しいと志願する[皆瀬あかり]

冒頭、クズ男に問い詰められ手をついて謝る[皆瀬あかり]、そして「奴隷にしてください」と懇願します

粗暴なクズ男は金を出せ、「しゃぶれよ」と咥えるように命令します

イラマチオを受け入れる[皆瀬あかり]

イラマチオを受け入れる[皆瀬あかり]

[皆瀬あかり]は男の下半身を取り出しフェラを始めます、そして仰向けに寝た男にフェラ調教され丁寧にフェラを続けます

そして仁王立ちになってフェラさせ自分も腰を少し振りなが「ああっ」と頭を押さえて口内発射

[皆瀬あかり]は顔を歪めながら受け止め、手の平にドバッと出してしまいます

口内射精され手の平に垂らす[皆瀬あかり]

口内射精され手の平に垂らす[皆瀬あかり]

[皆瀬あかり]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

メンヘラ役なんでしょうが、あまり好きなストーリじゃなかったので[皆瀬あかり]のせいじゃないですが、評価は押さえました

メンヘラの子を奴隷にする と言う内容に興味があってドSの人にだけオススメします

この作品の購入可能サイト

ロリ系女優[皆瀬あかり]が性奴隷にされイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

ロリ系美少女がフェラやイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[皆瀬あかり]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[皆瀬あかり]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

メーカー宣伝[PR]

作品名: ある日突然、俺専属奴●になりたい女「ご主人様今日もいっぱいしゃぶらせて頂き有り難うございました」 皆瀬あかり

この女さ地下アイドルなんだけど俺の肉便器なんだよね!アイドル活動が終わると必ずご主人様の自宅に訪れおしゃぶりペットの様に調教師様のチンポをジュルジュル舐める生粋のドM俺専属奴●なんだよね。「アイドルはマイクじゃなくてチンポ握るんだよ。その口は歌うためじゃない!ジャブるためにあるんだよ。何勝手にイってんだよ!俺をイカせろよ」今からこいつとSEXしまーす笑。

【 メーカー: ROOKIE 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)