[卯水咲流][宇野栞菜]クズすぎる男がホテル総合職美女を薬で眠らせてイラマチオ

作品ビジュアル

クズすぎる男が美人のホテルウーマンを薬で眠らせてイラマチオで口内発射してしまう

僕が2年間通い続けたホテル総合職美女の職場盗撮 ハイエナ睡眠姦
僕が2年間通い続けたホテル総合職美女の職場盗撮 ハイエナ睡眠姦

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(口内射精3回)

本作では3人の女優が登場します、いずれも美女[卯水咲流][宇野栞菜]、あと1人は名前がわかりませんでした

目当てのホテルウーマンに会うために給料を全部突っ込むクズな男達、クレーム客として扱われ逆切れして薬で眠らせて犯してしまうというストーリ

ホテルウーマンを眠らせ欲望を遂げるクズ男たち

ホテルウーマンを眠らせ欲望を遂げるクズ男たち

1人目の美女

客の部屋を掃除する美人ホテルウーマン、ストーカーのような客に「気持ち悪い」といいながら客室を掃除していると

仕掛けておいた薬を嗅いでしまい、客室の椅子で眠ってしまいます

そこに戻って来たクズ男、起きない事をいいことに着衣の美女にキスし身体をイジリまくり

やがてチンコを出して口に入れると、そのままイラマチオ

クズ過ぎるレイプ行為を続ける男は美女の頭を押さえつけ口内へ突き込み「ヤバイ出ちゃう!」と口内発射

男は眠ったままの美女の精子で溢れる口内を覗き、さらにレイプを続けます

着衣のままイラマチオされる美女

着衣のままイラマチオされる美女

眠らせた美女のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

2人目の美女

挙動不審のヤバ目の男、食事に誘われ丁重のお断りされベットメイクを続ける美女

クズ男は何やら部屋に眠ってしまう薬を充満させたのか客室の椅子で眠ってしまいます

そしてクズ男は椅子で深い眠りに入った美女のエロい唇にチンコを入れてイラマチオを開始

横頬に内側から擦り付けるようにして「出そうだよ、一杯だすよ、出る出る」と口内発射

眠った美女の半開きの口からトロトロと精液を垂らし落とします

変態男にイラマチオされる美女

変態男にイラマチオされる美女

3人目の美女も同じようにようにしてイラマチオで口内発射されてしまいます

眠らされて口を犯される美女[]

眠らされて口を犯される美女[]

眠らされた美女たちのイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

こんな性行為現実にしたら逮捕されますが、男が妄想してしまうクズなプレイを映像にしてしまうAVメーカ「妄想族」さすがです

この作品の購入可能サイト

美人ホテルウーマンが嗅がされイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女OLがフェラやイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

美人ホテルウーマンが口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

美人ホテルウーマンへの口内射精シーンが今すぐ見れる動画はこちら

メーカー宣伝[PR]

作品名: 僕が2年間通い続けたホテル総合職美女の職場盗撮 ハイエナ睡眠姦

お~い!そこのあんた。気づいてないよなぁ。あ~あ、だからやなんだよ。こっちは、あんたが目当てで底辺仕事の給料を全部、あんたに会いたいために宿泊料として納めている事情とか知ってる?それをさぁ、上司なんかにクレーム客として告げ口されると、いくら品性高潔な僕ちんだって、魔が差しちゃうじゃない。ずっと見ていたいだけなんだって。危害はくわえないつもりだったのによぉぉぉ…。あ~、もうどうでもいいや…。俺が善良なる宿泊客だと思っていると怪我しちゃうよ、ホテルで働く子猫ちゃんwww

【 メーカー: 山と空/妄想族 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)