[森沢かな]ドエロな美人が隣の中年を誘惑しイラマチオをさせて口内発射を受け止める

作品ビジュアル

この色白巨乳のドエロ美人が隣の中年を痴女って誘惑しイラマチオで口内発射させてしまう

単身赴任してきたお隣さんを巨乳で誘惑 中出し杭打ちプレス逆NTR 森沢かな
単身赴任してきたお隣さんを巨乳で誘惑 中出し杭打ちプレス逆NTR 森沢かな

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(2回)

スレンダーでセクシーな美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]30歳になりますが色白で細身の身体は一切崩れておらず相変わらずの色っぽさ

この作品ではOL役で登場、隣の部屋に越して来た中年男を誘惑して痴女り性欲を解消してしまうストーリー

イラマチオ口内射精は2回あります

隣の男に目を付け痴女る[森沢かな]

隣の男に目を付け痴女る[森沢かな]

1回目

隣に越して来た男に荷物を運んでくれたお礼に夜分挨拶に来た[森沢かな]

丁度入浴中でバスタオルで出て来た中年男は超ミニスカ姿の[森沢かな]に驚きあたふたします

するとチャンスとばかりにに「お礼にお背中流します」と勝手に部屋の中に中年男を押し込み勝手に入ります

そして裸になり中年男のアソコを強引に咥えます(男をレイプしてるみたいで興奮)

そして四つん這いになってジュボジュボとフェラすると中年男は「あああっ」と腰を振りながら口内発射してしまいます

[森沢かな]は口からトロトロ精子を流し落とし自分の白い胸に落とします(エロすぎる!)

四つん這いになって咥え射精させる[森沢かな]

四つん這いになって咥え射精させる[森沢かな]

[森沢かな]が無理矢理口内射精させるシーンをFANZAで今すぐ見れます

2回目

既に単身赴任で妻子がいる事を忘れ[森沢かな]の痴女ぶりに振り回され溺れる中年男

ある時はオナニーを見せあう変態プレイをする[森沢かな]

自分のアソコにバイブを入れてオナニーし、それを見せ男はシコシコしごきます

そしてもうイキそうになった[森沢かな]は口で受精したいかのように男を呼び上の口に入れさせイラマチオを受け止めます

仁王立ちイラマチオさせる[森沢かな]

仁王立ちイラマチオさせる[森沢かな]

中年男は快感のあまり[森沢かな]の横頬を突き破る勢いで腰を振り口内発射してしまいます

[森沢かな]は沢山出されたものを恍惚の表情で白い胸にぶちまけるように垂らします

イヤらしく胸に精子を垂らし落とす[森沢かな]

イヤらしく胸に精子を垂らし落とす[森沢かな]

[森沢かな]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

こんな美人の痴女が隣にいたら魂抜かれてしまいそうですね

この作品の購入可能サイト

ドエロな美人女優[森沢かな(飯岡かなこ)]が中年男にイラマチオさせ口内射精を受け止める、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

[森沢かな(飯岡かなこ)]がゴックンする作品、フェラ、イラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

]

無料サンプル動画

[森沢かな(飯岡かなこ)]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[森沢かな(飯岡かなこ)]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

メーカー宣伝[PR]

作品名: 単身赴任してきたお隣さんを巨乳で誘惑 中出し杭打ちプレス逆NTR 森沢かな

【 メーカー: BeFree 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)