[由良かな]閲覧注意!ロリ系少女がゴミ捨て場に監禁されてダッチワイフにされてイラマチオされる

作品ビジュアル

このロリ系少女がゴミ捨て場に監禁されてダッチワイフにされてイラマチオで口内射精されてしまう

ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな
ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(1回)

閲覧注意です、ハードな作品ではありませんが、倫理的にはギリギリな気がすぎます、自分でこんなAVで興奮してちゃダメな気がしてしまい途中から萎えてしまいました

ミニマムロリ系女優[由良かな]今年デビューしたまだ18歳の女優で、143cmで見た目は〇学生にしか見えずヤバイです

この作品では監禁された少女役で登場、人間終わってるくらいクズな男にゴミ捨て場に監禁されて監禁した男や、ホームレスや学生たちにダッチワイフにされてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは46分あたり、ゴミ捨て場でイラマチオされるシーンにあります

クズ男に猫のようにゴミ捨て場に監禁されて飼われる[由良かな]

クズ男に猫のようにゴミ捨て場に監禁されて飼われる[由良かな]

ゴミ捨て場という異常な場所で監禁され、性処理に使おうとして興奮するヤバイ男

恐怖からか、震えながらもう感情さえ失いつつある少女に

「酷いことしてゴメン」といいながらハアハアと気持ち悪いしゃべり方で息を荒げながら少女をオモチャにします

少女の髪の毛を自分のチンコに巻き付けてオナニーをする変態プレイをしたあと

「舐めてちょっとだけだから」「すぐ済むから」と唇に押しあてイラマチオを始めます

髪の毛を男のチンコに巻き付けられてオナニーされ固まる[由良かな]

髪の毛を男のチンコに巻き付けられてオナニーされ固まる[由良かな]

手をガムテープで縛ら抵抗できない少女に、身勝手な性的欲望を強要し異常な興奮をするクズ男(やばい、こいつ)

そして息を荒くして興奮し、顔を歪める少女の唇にチンコを入れて根本を手で激しく手コキしながら

「あああっ!」と頭を押さえつけて口内へ押し込み口内発射してしまいます

口内へ大量に射精されてしまった少女は顔を歪め咳き込みながらダラッと精液を垂らし落とします

「すぐ済むから」とイラマチオされる[由良かな]

「すぐ済むから」とイラマチオされる[由良かな]

[由良かな]のイラマ口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

その後の展開は目を覆うような酷い凌辱シーン、流石に管理人もゴミの中で集団レイプする所は見れなく視聴をヤメテしまいました

レイプものや女性の尊厳を奪うような作品に嫌悪感を持つ人は絶対見ないでください(あくまでフィクションなので理解ある方限定で)

この作品の購入可能サイト

ミニマムロリ系女優[由良かな]が監禁拘束されてイラマチオで口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

ロリ美少女がフェラやイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[由良かな]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[由良かな]の口内射精シーンが今すぐ見れるフルバージョン動画はこちら

メーカー宣伝[PR]

作品名: ゴミ捨て場 監禁ごみくず人形 由良かな

鉄格子つきの閉鎖されたゴミ置き場、男はそこに「少女」を飼っている。男は「少女」に食事を与え、愛撫しながら自慰をする。男がいない昼間「少女」はホームレスに見つかり、イラマチオされ貞操を奪われ中出しされる。男がいない夜「少女」は酔った若者達に見つかり、足で踏まれ小便をかけられ性器を玩具にされ顔や体を精液で汚される。男が発見したのはゴミのように袋に入れられ、汚された「少女」の姿だった。

【 メーカー: ドグマ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)