[涼森れむ]美巨乳超美少女がキモいオッサンに思い切り口内射精されてしまう

作品ビジュアル

この美巨乳美少女がバスタブでグロい股間を潜望鏡フェラし大量の射精を唇の中で受け止める

ねっちょりセックスに溺れる文系女子。 ねっちょり中出し4連発 涼森れむ【本当に女性が喜ぶセックステクニック!~性のプロ・女3人が性教育座談会~(MGS動画限定!特典映像)】
ねっちょりセックスに溺れる文系女子。 ねっちょり中出し4連発 涼森れむ【本当に女性が喜ぶセックステクニック!~性のプロ・女3人が性教育座談会~(MGS動画限定!特典映像)】

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

この動画をオススメする人

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(1回)

※この作品ではイラマチオでの口内射精シーンはありません、フェラで咥えたままの口内射精シーンが収録されています

本作はプレステージのNO1専属女優の[涼森れむ]の出演作、MGS動画でしか見れません独占配信です

そして口内射精シーンはオマケ映像にあり、他で発売されて時に買っても見ることの出来ない映像です

端正な顔立ちと圧倒的な美ボディの超美少女女優[涼森れむ]真っ白で透明感がある肌と超美巨乳、プレステージのクオリティの象徴、NO1女優です

この作品で女子高生役で登場、キモいオッサンに目を付けられ強引に犯されるも、その快感を忘れられず溺れていってしまうストーリー

口内射精シーンはおまけ映像に、風呂のバスタブで潜望鏡フェラをするシーンにあります

この超絶キレカワの美少女の唇にキモ中年が思い切り口内射精してしまう[涼森れむ]

この超絶キレカワの美少女の唇にキモ中年が思い切り口内射精してしまう[涼森れむ]

図書館で目を付けた文学美少女を付け回し隠し、カメラで撮影するキモすぎる中年男、そしてその性的欲望を押さえられくなり性犯罪で欲望を遂げてしまいます

女子トイレに入っていく[涼森れむ]の後を追いかけ「忘れ物だよ」と言いながら凶行に及びます

「ヤメテください」と抵抗する[涼森れむ]の身体のに抱き着き「大きな声だしちゃダメだよ」と興奮して「言う事聞いて」と

強引にキスし怯える[涼森れむ]に「大丈夫、すぐ気持ちよくなるから」と胸をまさぐり制服を半裸にして犯し始めます

途中眼鏡をかけた美少女の唇に入れて興奮して腰を振ったりやりたい放題

トイレに侵入され唇まで犯される[涼森れむ]

トイレに侵入され唇まで犯される[涼森れむ]

真昼間の陽ざしが差し込む女子トイレの中で、腹の突き出たキモ中年が美少女の脚を開かせ、白い肢体の中に腰を打ち付ける光景はヤバイ

そしてキモ中年は静的欲望を抱き続けて来た、美少女女子高生の中に思い切り中出ししてその身勝手な欲望を遂げてしまいます

下半身を露出され、その美しい肢体に見えるアソコから中年の精液が漏れ出す姿に口内発射目的の管理人も超興奮してしまいました

トイレの中で犯され中出しされた[涼森れむ]

トイレの中で犯され中出しされた[涼森れむ]

[涼森れむ]のこの中出しシーンをMGSで今すぐ見れます

そしてお目当ての口内発射シーンは、おまけ映像に

[涼森れむ]が先に入っているバスタブに入ってきたオッサン、後ろから抱き着きます

「なんかオチンチン勃ってますよ」「腰を上げてください」とイヤらしくリードして行く[涼森れむ]、潜望鏡スタイルでのフェラを始めます

「すぐオチンチン硬くなっちゃうんですね」とこちらを見つめながらグロいチンコに舌を這わせます

「これ、すごく気持ちいいんですか、すごく硬くなってますけど」美少女の性技に溺れヨガリまくるオッサン

竿の根本をしっかり押さえて音をたてていやらしすぎるフェラを続ける[涼森れむ]

そしてキモいオッサンは声を荒くして腰をあげて、「気持ちいい、出ちゃいそうになっちゃう」「このまま出すよ、ああっ!イク!」と口内発射してしまいます

思い切り口内射精され眉間に皺を寄せて顔を歪めて、ほとばしる射精を口内で受け止めた[涼森れむ]

射精後のものをイタズラぽく激しくシゴきニヤニヤ、目の前でタップリ出されたものを手の平に垂らし「いっぱい出ましたね」とイタズラぽく笑顔を見せます

制服姿でフェラする[涼森れむ](口内射精シーンとは別のシーン)

制服姿でフェラする[涼森れむ](口内射精シーンとは別のシーン)

キモイオッサンに馬乗りイラマチオされる[涼森れむ](口内射精シーンとは別のシーン)

キモイオッサンに馬乗りイラマチオされる[涼森れむ](口内射精シーンとは別のシーン)

[涼森れむ]の口内射精シーンをMGSで今すぐ見れます

[涼森れむ]の口内射精シーンはやっぱり興奮します、自ら激しく咥えて思い切り出され、眉間に皺を寄せて受け止めるシーンは本当に興奮しました

早くも次回作が楽しみでなりません

この作品の購入可能サイト

超美少女[涼森れむ]が激しくフェラし大量に口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

超美少女[涼森れむ]がフェラやイラマチオで咥えたまま口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

[涼森れむ]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です

[涼森れむ]の口内射精シーンのフルバージョン動画はこちら

メーカー宣伝[PR]

作品名: ねっちょりセックスに溺れる文系女子。 ねっちょり中出し4連発 涼森れむ【本当に女性が喜ぶセックステクニック!~性のプロ・女3人が性教育座談会~(MGS動画限定!特典映像)】

【MGSだけのおまけ映像付き+10分】プレステージ専属女優『涼森れむ』が中年男性に執拗に迫られ犯●れていく。図書館で見つけたメガネをかけた物静かな女の子『れむ』。彼女を気に入った私は、毎日のように図書館へと訪れ彼女を観察していた。やがて見ているだけでは満足できなくなり、声をかけ強引にトイレに連れ込み、小刻みに震え脅える彼女を強引に犯●た。後日、どうやって調べたのかはわからないが彼女は私の家へとやって来た。物欲しそうな顔でじっと見つめてくる彼女の唇を奪い、ねっとりと舌を這わせ全身を貪る。愛液で満ちた陰部を手指や玩具で掻き乱すと厭らしい声を漏らし、静かな部屋に水音が響き渡る。乱暴なピストンで卑猥なマ●コを犯●、膣内にたっぷりと精液を注ぐ。勉強熱心な彼女が性の悦びを覚えるまでそう時間はかからなかった…。毎日のように続く中年オヤジの調教で、大人しそうな文系美少女が中出しセックスに溺れていく、ねっちょり中出し4連発。

【 メーカー: プレステージ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)