[百瀬凛花(星川凛々花,仁美まどか)]美人若妻の頭を柱に押し付けてイラマチオした挙句喉奥射精

作品ビジュアル

この美人若妻が柱の頭を背中を押し付けられるイラマチオで喉奥射精されてしまう

監禁洗脳 義理の息子に躾けられた美人妻 百瀬凛花
監禁洗脳 義理の息子に躾けられた美人妻 百瀬凛花

管理人評価

 管理人総合評価

管理人のオススメ動画です

 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(1回)

長い髪の美人女優[百瀬凛花(星川凛々花,仁美まどか)]所謂美人顔てこんな女性といった顔立ち

[仁美まどか]の名前でkawaiiからデビューした美少女が、20代後半になり大人な美人になりました、でも小柄なバランスの取れた身体は崩れておらず健在です

この作品で若妻役で登場、年の離れた旦那の義理の息子に欲情され、旦那が旅行中に自宅に監禁され犯されてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは24分あたり、壁と柱に背中と頭を押さえ付けられて仁王立ちイラマチオで喉奥に口内射精されてしまいます

旦那が3日間、社員旅行に出掛けた直後「お父さんみたいにならないとね」[百瀬凛花]が 義理の息子に声を掛けると

「何様だよ!親父がいなかったらこっちのもんだ!」とにじり寄る義理の息子

豹変した姿に怯え「何!?イヤ!」あとずさりするも髪を掴まれ「いちいち親父とくらべるの腹たつんだよ!」とソファに投げ出します

「ごめんなさい、許してと逃げ回るも「本当に許して欲しかったら土下座しろ!」と言い始めます(こいつクズ人間!)

むかつくんだよ!と義理の息子に襲われる[百瀬凛花]

むかつくんだよ!と義理の息子に襲われる[百瀬凛花]

そして隠していた欲望をぶつけ始めるクズ人間の義理の息子

[百瀬凛花]の服を脱がし、スパンキングをはじめます、そして「誘惑した責任、自分の身体とれよ」と勃起したもの取り出します

顔を背ける[百瀬凛花]ですが、勃起したでかいものを顔に近づけられ唇をこじ開けるようにデカいものを突っ込まれます

顔を両手でつかんで喉奥にいれる腰を振り始めるクズ人間の義理の息子

脚をばたつかせて激しく嗚咽して咳き込み「もう許してください」と懇願すると

背中を壁におしつけられてイラマチオされる[百瀬凛花]

背中を壁におしつけられてイラマチオされる[百瀬凛花]

[百瀬凛花]が喉奥を蹂躙されるシーンをSOKMILで今すぐ見れます

「じゃ自分でしろ出来ないんだったら自由に使わせてもうらうから」と言い放ち上目づかいでフェラを続けるも、ちゃんと出来ないできない[百瀬凛花]に

「じゃあ自由に使わせてもらう」と狂暴なイラマチオを始めます

仰向けに寝て頭を鷲掴みして股間にぶつけるようなイラマチオ、四つん這いにして膝立ちして髪を掴んでイラマチオ

下から突き上げてイラマチオされる[百瀬凛花]

下から突き上げてイラマチオされる[百瀬凛花]

そして壁際に追い込んで仁王立ちイラマチオ、髪をぐちゃぐちゃにされ激しく咳き込み嗚咽する[百瀬凛花]

「口開けとくだけでいいからさ」と完全に性玩具扱いを始めるクズ人間の義理の息子

壁と柱に背中と頭を押し付けられ「動いちゃだめだよ」とガンガン喉奥まで突き込まれる[百瀬凛花]

背中を押し付けられ逃げられない[百瀬凛花]は脚をじたばたして「うがっ!うごっ!」と嗚咽します

柱に頭を押し付けられてイラマチオされる[百瀬凛花]

柱に頭を押し付けられてイラマチオされる[百瀬凛花]

そしてクズ人間の義理の息子は「残すなよ!」と腰を押し込みながら「うっ」と短く呻いて喉奥に射精してしまいます

頭を壁に押さえつけられて射精から逃げられない[百瀬凛花]、解放されると「うがあっ!」と激しく嗚咽して喉奥から精液を吐き出します

柱に頭を押し付けられてイラマチオされる[百瀬凛花]

喉奥射精され激しく嗚咽して精液を落とす[百瀬凛花]

[百瀬凛花]の喉奥射精シーンをSOKMILで今すぐ見れます

その後は3日間監禁されて犯され続けてしまいます

あまりにドSで人間のクズのような演技をする義理の息子役の男優、AVなのに「マジクズ!」と思いながら

口内を凌辱されて喉奥射精される[百瀬凛花]に興奮してしまったクズな管理人でした、オススメ動画に認定です

この作品の購入可能サイト

大人美人女優[百瀬凛花]が壁に背中を押し付けられ喉奥射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

大人美人がイラマチオで口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

大人美人女優[百瀬凛花]がイラマチオで喉奥射精されてしまう作品のサンプル動画です


[百瀬凛花]が喉奥射精されるシーンが今すぐ即見れるフルバージョンはこちらから

メーカー宣伝[PR]

作品名: 監禁洗脳 義理の息子に躾けられた美人妻 百瀬凛花

再婚した私は、義息の気持ちを何も知らなかった…。ある日、社員旅行に行く夫を見送った途端に義理の息子は豹変しました。ねじ曲がった愛情…それゆえの行為…私は義息に襲われ監禁されました。そこから始まる数々の凌●。私は目隠しをされ恥ずかしい行為を強要され、そして玩具のように犯●れました。疲れ果てた私は、いつしか彼の事を受け入れるように…。

【 メーカー: プラネットプラス 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)