[黒川すみれ]長身の美人若妻が男を誘惑し激しく咥えて口内射精させる

作品ビジュアル

この長身美人が男を誘惑しイヤらしく咥えて口内射精で受け止める

転勤で田舎に引っ越した僕は、下の階に住む奥さんに毎日誘惑されて何度も中出ししてしまった…。 黒川すみれ
転勤で田舎に引っ越した僕は、下の階に住む奥さんに毎日誘惑されて何度も中出ししてしまった…。 黒川すみれ

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(1回)

※本作ではイラマチオでの口内射精シーンはありません、フェラで咥えたままの口内射精シーンが収録されています

スレンダーで超絶スタイルの大人美人女優[黒川すみれ(西田那津,稲川なつめ)]172cmの長身で綺麗な顔、普通にモデルとして活躍出来る容姿です

この作品ではドスケベな若妻役で登場、同じアパートに引っ越して来た独身サラリーマンを誘惑してエッチしまくるストーリー

咥えたままの口内射精シーンは81分あたり、着衣のままのフェラシーンにあります

地方に転勤する事になったサラリーマン、下の階にいる若妻の[黒川すみれ]は長身でスレンダーなのに大きな美乳

毎夜聞こえてくる旦那とのセックスの喘ぎ声に悶々としてしまいます

そんなある日、縁側で昼寝している[黒川すみれ]を見かけたサラリーマンは無防備に寝ている姿に欲情してしまい抱き着きます

無防備に縁側で寝ている[黒川すみれ]、上の階のイケメンサラリーマンに欲情されます

そしてそのまま人妻に中出ししてしまいます、[黒川すみれ]は怒って「帰っって!」と追い返します(犯罪じゃん!)

その後旦那が出掛けた後、[黒川すみれ]に謝りに行ったサラリーマン

怒るどころか「もしかしたら今日来てくれるかなと思ってたんです」と何故かサラリーマンににじりより身体を触り始める[黒川すみれ]

「あなたみたいにカッコいい人いないですし」とキスをして「イヤですか」と誘惑しはじめ、ズボンを脱がして咥えてフェラをし始めます

まさかの展開に戸惑いながら快感に溺れるサラリーマン

仁王立ちして下半身を丸出しにした男の玉を下から持ちあげてサワサワしたり、いやらしくネットリフェラする[黒川すみれ]

「やばっ」目を閉じて激しいフェラに身をゆだねるサラリーマンは「イッちゃうイクっ!」と腰を少し突き込んで口内発射してしまいます

ほとばしるように思いきり[黒川すみれ]の口内へ射精していくサラリーマン

全部受け止めた[黒川すみれ]は口を半開きにして大量の精液をドロドロといやらしく手の平に垂らし落とします

激しいフェラから腰を軽く突き込まれて口内射精される[黒川すみれ]

激しいフェラから腰を軽く突き込まれて口内射精される[黒川すみれ]

[黒川すみれ]の口内射精シーンをFANZAで今すぐ見れます

他にもフェラから舌上射精で受け止めるシーン(24分あたりで発射)もあります

別のフェラシーンでは、舌上で射精を受け止める[黒川すみれ](写真は別のフェラシーン)

[黒川すみれ]のフェラはとても気持ちよさそう、色っぽさに磨きがかかった[黒川すみれ]、こんなアパートがあったら引っ越したいです

この作品の購入可能サイト

長身で色っぽい美人女優[黒川すみれ]が仁王立ちする男に思い切り口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

美人・美少女がイラマチオじゃなくフェラチオで咥えたまま口内射精を受け止める作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

無料サンプル動画

モデル系美人女優[黒川すみれ]が口の中に精液を射精されてしまう作品のサンプル動画です


[黒川すみれ]が口内射精されるシーンが今すぐ即見れるフルバージョンはこちらから

メーカー宣伝[PR]

作品名: 転勤で田舎に引っ越した僕は、下の階に住む奥さんに毎日誘惑されて何度も中出ししてしまった…。 黒川すみれ

地方に転勤する事になった僕は何もないど田舎で一人暮らしをすることになった。僕が越してきたアパートの下の階には若い夫婦が暮らしている。奥さんはこの場所には似つかわしくないほど綺麗で物静かな人だった。だけど毎日夜になると下の階からお盛んな声が聞こえてきて…。あんな綺麗な人があんな声で喘ぐなんて…僕は聞き耳を立てずにはいられなかった…。

【 メーカー: BeFree 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)