[東條なつ]リアル美少女ラブドールに下から突き上げて口内射精

作品ビジュアル

このリアルラブドール美少女が笑顔でキモオタのものをマシンのようにフェラし最後を腰を突き上げられて口内射精されてしまう

愛しのリアルラブドール 東條なつ
愛しのリアルラブドール 東條なつ

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(1回)

黒髪のお嬢様ぽい顔立ちの美少女女優[東條なつ]少し昔のアイドル系の顔だちと締まったスレンダーな身体が魅力です

この作品でラブドール役で登場、オタク男子が買ったラブドールが夜中にリアルラブドールになってオタク男子の夢を叶えるようにエッチな事をしてくれるストーリー

口内射精シーンは、15分あたりから始まるフェラシーンにあります

「ラブドール姉川ゆらちゃん」を買ったキモオタ男、ラブドールに恋人のように話しかけるクンニしてしまうヤバイやつ

そんな想いが通じたのか、夜中に目を覚ますとベットの横にラブドールに着せていた服を来た美少女が座っていて

焦りまくるオタク男、リアルラブドールとして現れた[東條なつ]に「君はだれ!」と話かけると「私ゆらちゃんだよ!」とニコニコとしゃべり始めます

リアルラブドールになった[東條なつ]

リアルラブドールになった[東條なつ]

[東條なつ]は昼間されたクンニが「気持ちよかったよ、お礼に」とキモオタのズボンとパンツを下ろし、Tシャツをたくしあげ下ろして乳首を舐め始めます

そして下半身に唇と下を這わせフェラを始めます、ニコニコと「気持ちいい」と話しかける[東條なつ]、されるがままのキモオタは快感に浸ります喘ぎまくります

そして激し目のフェラで限界になったキモオタは「イカせてよ!で出ちゃう!いい?いい?」と聞くとフェラしながら「うん」と頷く[東條なつ]に腰を突き上げながら口内発射してしまいます

射精を笑みを浮かべながらしっかりと受け止めていく[東條なつ]、ニコニコしながらダラッと精液を唇から垂らします

激しくフェラし軽く突き上げられて口内射精される[東條なつ]

激しくフェラし軽く突き上げられて口内射精される[東條なつ]

[東條なつ]の口内射精シーンをMGSで今すぐ見れます

凌辱感ゼロでキモオタの演技はなかなか上手く、リアルラブドールを演じる[東條なつ]は滅茶苦茶可愛いく魅力タップリ、ファンは絶対見たほうがいいですね

鬼畜な管理人はもの足りないので評価は控えめです

この作品の購入可能サイト

アイドル系美少女[東條なつ]が激しいフェラで突き上げられながら口内射精される、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

アイドル系美少女[東條なつ]がイラマチオやフェラで咥えたまま口内射精される作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

メーカー宣伝[PR]

作品名: 愛しのリアルラブドール 東條なつ

冴えない男子に届いたDカップラブドール姉川ゆらちゃんが具現化!?天真爛漫でエッチなプレイにも興味津々。お掃除フェラまでご奉仕しちゃう素直なゆらちゃん。正常位から座位、背面騎乗に自ら腰振りグラインド…ゆらちゃんの自由自在な腰の動きに追撃のピストンも止まらない。

【 メーカー: WildOne 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)