[天馬ゆい]メンヘラ美少女が貢いでいるクズホストにイラマチオされる

作品ビジュアル

この地雷系メンヘラ美少女がクズホスト野郎にイラマチオされて口内射精されてしまう

地雷系恋愛脳の美少女は奴●気質の貢ぐちゃん。ドMご奉仕勘違い女 天馬ゆい
地雷系恋愛脳の美少女は奴●気質の貢ぐちゃん。ドMご奉仕勘違い女 天馬ゆい

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(1回)

黒髪の清楚な美少女女優[天馬ゆい]スリムで真っ白な綺麗な身体と何よりその清純な見た目が魅力です

この作品ではメンヘラでドMな少女役で登場、入れ込んだクズホスト野郎に心も身体も金も貢いで壊れていくストーリー

イラマチオ口内射精シーンは、冒頭のチャプターの着衣のままでのイラマチオシーンシーンにあります

好きな男に貢ぐため身体を張って稼いだ金を懸命に数え「全然足りない嫌われちゃう」と焦りまくる[天馬ゆい]

そこに帰ってきたホストの男は「全然足りない使ったでしょ」と不機嫌になると

必死に稼いだ金を貢いで嫌いにならないでと懇願する[天馬ゆい]

必死に稼いだ金を貢いで嫌いにならないでと懇願する[天馬ゆい]

ホストの男の脚にすがって「嫌いにならないで、頑張るから!」と泣きそうになります

男に「他に出来ることないんだから」と金の代わりにフェラを要求され

「頑張るからね、気持ちよくするから」と一生懸命に男を見上げながらフェラします

しかしホストの男は度々嗚咽する[天馬ゆい]に「ちゃんとやれ」とばかりに頭を脚で踏みつけます(AVなのにクズホストに殺意を覚える管理人)

[天馬ゆい]は「大好きだから!頑張る!」と泣き顔でセルフイラマを続けます

そしてクズホストは仁王立ちして[天馬ゆい]の頭に後ろに手を回し激し目にドSにイラマチオをはじめ

頂点で顔を歪めて嗚咽する[天馬ゆい]の頭を押さえ付けたままに「奥に出してやる!」「ああっ!イク!」と口内発射を始めます

激しく咽て精液を吹き出すように出す[天馬ゆい]は服の上で飛び散った精子を必死にかき集め「リク君の精子こぼしちゃった、勿体ない」と口に運びます

クズホストに激し目にイラマチオされる[天馬ゆい]

クズホストに激し目にイラマチオされる[天馬ゆい]

[天馬ゆい]のイラマ口内射精シーンをMGSで今すぐ見れます

その後はホストに喰い物にされ中出しされたりして壊れていきます

ホストに身体も差出し中出しされてしまう[天馬ゆい]

ホストに身体も差出し中出しされてしまう[天馬ゆい]

[天馬ゆい]の中出しシーンをMGSで今すぐ見れます

なんかリアルでヤバイものを見てしまった感じで生々しさが半端ない

[天馬ゆい]メンヘラの演技が上手すぎて、いたたまれなくなってしまいました

この作品の購入可能サイト

色白スリムな美少女女優[天馬ゆい]が着衣のままイラマチオで口内射精させる、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

スリムな清楚系美少女[天馬ゆい(上川星空)]のイラマチオで口内射精される作品を紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

メーカー宣伝[PR]

作品名: 地雷系恋愛脳の美少女は奴●気質の貢ぐちゃん。ドMご奉仕勘違い女 天馬ゆい

私はかつてホームレスでした。毎日歌舞伎町の中で生活し、昼間は路上でパパ活探し、夜中は知らないおじさんと寝てました。トー横キッズと呼ばれているのも知ってましたが、他人からどう言われようが気にせず、死ぬこともできないまま憂鬱にただ息をしていました。そんなある日、私は運命の王子様と出逢ったのです。彼はホストクラブで働いていました。彼をNo.1にするために必死にお金を集めました。彼に愛されたい、彼のチカラになりたい、彼が居れば他に何もいらない、彼に満足してもらうためならなんだってできる…たとえわたしがこわれてしまったとしても…

【 メーカー: MILK 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)