[鈴村あいり]超キレカワOLが清楚な痴女になり無理矢理フェラで口内発射させてしまう

作品ビジュアル

もはやレジェント女優[鈴村あいり]が痴女に扮しフェラチオで咥えたまま2発口内射精されてしまう

逆NTR 男を狂わせる後輩に何度も迫られ続ける究極の社内不倫。 理性崩壊3本番 鈴村あいり
逆NTR 男を狂わせる後輩に何度も迫られ続ける究極の社内不倫。 理性崩壊3本番 鈴村あいり

管理人評価

 管理人総合評価

管理人のオススメ動画です

 女優のルックス  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

この動画をオススメする人

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(2回)

もう引退してしまうと思っていた管理人、管理人にとっては神的存在の超レジェント級美少女女優[鈴村あいり]の9か月ぶりの新作、復活です

本作はMGSの新たな人気シリーズ「逆NTR」でMGS動画独占配信で他では見ることができません、イラマチオではありませんが口内発射が2発、思い切り爆射されしっかり受けとめてくれます

※おまけ映像付き+10分はフェラチオからの咥えたままの口内発射です!(これはうれしいオマケ)

今さら説明不要、超美少女![鈴村あいり]小柄で超絶に綺麗可愛く白い肌のスレンダースタイルに美乳

28歳で大人ぽくなり色気も増して更に綺麗になった感じです、今や[涼森れむ][八掛うみ]の2枚看板のプレステージですが、やっぱりエースは[鈴村あいり]

管理人がMGS動画に会員登録した理由は、[鈴村あいり]の新作動画がMGSでしか見れないから!と言って過言ではありません

この作品でOL役で登場、ヤバイ痴女になって先輩社員を寝取ってしまうストーリー

咥えたままの口内射精シーンは、冒頭のチャプターと、最後のオマケ映像にありどちらもしっかり咥えたまま、男が微妙に腰を振り思い切り口内射精されてしまいます

1発目(冒頭のチャプター)

夜遅く取引先から帰社してきたOL[鈴村あいり]、先輩の主任が残業で残っているのを見つけ横に座ります

主任はブラウスがはだけてブラがチラチラ見える[鈴村あいり]の胸を盗む見しますがバレていて

「胸ばっかり見てますよ」とたしなめるかと思いきや

「フェラ得意なんですよ」とエッチすぎる台詞の[鈴村あいり]

「フェラ得意なんですよ」とエッチすぎる台詞の[鈴村あいり]

「奥さんはフェラしてくれないんですか?」「私がしてあげましょうか、こうみえてもフェラ得意なんですよ」と意味不明なドスケベ台詞

そのまま主任の股間を触り始め「硬くなってますよ、仕事に集中できないですよ」とフェラを始めようとします

「ダメだよ」と抵抗する振りをする主任ですが「手でしたり口でするのは浮気じゃないんですよ」(浮気です!)

とズボンを下ろし、オフィスの床にひざまつきネットリと主任を見つめるようにフェラをします

そして途中から机に寄りかかって立ち上がった主任のものをセルフイラマぽく激し目にフェラする[鈴村あいり]

主任もたまらず腰を微妙に動かしながら喘ぎ始め「出る!あああっ!」と口内射精を始めてしまいます

口内奥に爆射されたのか素で「うぐっ」と顔を歪めて射精を受け止めていく[鈴村あいり]の表情に管理人は大興奮(美女が美顔を歪めて射精を口で受ける姿はヤバイ)

夜のオフィスで主任のものをフェラし口内に爆射されてしまう[鈴村あいり]

夜のオフィスで主任のものをフェラし口内に爆射されてしまう[鈴村あいり]

[鈴村あいり]が顔を歪めて唇で射精を受け止める姿をMGSで今すぐ見れます

全部しっかり受け止めた[鈴村あいり]は「沢山でましたね」と手の平に垂らし笑顔で主任を見つめます

2発目(最後のオマケ映像)

そしてオマケ映像は最高におオマケでした

早朝勝手に主任の家に忍び込む[鈴村あいり]、寝室に侵入し隣で奥さんが寝ているのに主任のパジャマのズボンを下ろしフェラを始める[鈴村あいり](性犯罪!)

気付いて目が覚めた主任は「な、何してんだ・・」と呆然と[鈴村あいり]を見上げますが

もうサイコパスと化した[鈴村あいり]は「気持ちよくなりたいですよね」とウフッと笑顔

「ままずいよ・・」と焦る主任のものを勝手にねっとりフェラをはじめます

そしてフェラチオの音で目覚める主任の奥さん、旦那の下半身を露出して勃起したものを咥える女を唖然として見つめ

「だ、誰?」に問いかけますが「えっ違う!違うんだ」と弁解をする主任ですが

[鈴村あいり]は笑顔で「奥さんはだまって見ててください」と笑顔(本当だったらヤバイ女ですね)

もう状況が呑み込めない主任の奥さんパニくりはじめ「この人誰!ヤメテください!怖いんだけど」と修羅場になりますが

笑顔でフェラチオを続けるサイコパス女の[鈴村あいり]は激しくフェラを続け

主任は「気持ちいい、ああっイク!」と微妙に腰を浮かせて口内発射してしまいます

最後までしっかり受け止めた[鈴村あいり]は笑顔で両手に垂らし「沢山でましたね、鍵はかけておいた方がいいですよ」と出て行ってしまいます

サイコな女を演じる[鈴村あいり]しっかりと主任の精液を口で搾り取る

サイコな女を演じる[鈴村あいり]しっかりと主任の精液を口で搾り取る

[鈴村あいり]の口内射精シーンをMGSで今すぐ見れます

[鈴村あいり]、柔らかな笑顔が最高!美少女の面影を残して大人綺麗になりました

今回は清楚な振りをした痴女役で、最後はサイコパスのようなヤバイくて少し怖い演技は流石だなと思いました

こんな綺麗な痴女ならストーカーされてみたいと思った管理人

フェラからしっかり咥えての口内発射2発、フェラからの口内射精がある他の女優の作品は沢山ありますが

もう引退しちゃうかもしれない[鈴村あいり]なので口内射精シーンの価値が他とは違いすぎます、ファンは必見のこの作品、オススメ動画認定です

この作品の購入可能サイト

活けるレジェント女優[鈴村あいり]が咥えたまま2回も口内射精させる、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

[鈴村あいり]のフェラやイラマチオで口内射精される作品やVR作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

メーカー宣伝[PR]

作品名: 逆NTR 男を狂わせる後輩に何度も迫られ続ける究極の社内不倫。 理性崩壊3本番 鈴村あいり

【MGSだけのおまけ映像付き+10分】プレステージ専属女優『鈴村あいり』が既婚者上司を甘い誘惑で逆NTR!新婚旅行から帰ってきた男を待っていたのは後輩・鈴村あいり。妖しげな視線で男を見つめる美人後輩の怒涛の誘惑が始まる!残業中の誰もいないオフィス、甘い言葉を囁いてギンギンチ○ポに貪りついてフェラ抜き!会社の飲み会で泥酔した上司を自宅に招き入れ、ノーパンノーブラで翻弄♪引き締まった若い身体に抵抗する事も出来ず、性欲に支配された男はされるがままに身体を重ねる!出張先のホテルでは欲求が爆発!互いの性器を貪り合い、鬼ピストンでハメまくり、夜通し不倫セックスにハマっていく!美人後輩OLに連日連夜迫られ、妻を忘れて逆NTRセックスに溺れていく究極葛藤シチュエーション!

【 メーカー: プレステージ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)