[高坂ニナ]美人妻を脅してイラマチオした挙句ゴックンさせる

作品ビジュアル

この美人妻が卑怯な夫の上司に自宅の玄関でイラマチオで口内射精され飲まされてしまう

夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 高坂ニナ
夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 高坂ニナ

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(1回)

才色兼備の大人美人女優[高坂ニナ]現役受付嬢との触れ込みでデビューしたばかりで、まだこれで4作目

この作品では若妻役で登場、夫の上司の口車に乗ってしまい犯されてしまうストーリー

イラマチオ口内射精シーンは、53分あたりから始まる玄関で着衣のままされるイラマチオシーンにあります

夫と幸せに暮らし自宅も購入しローンも組んだ[高坂ニナ]夫妻、そんな[高坂ニナ]は家計を助けるために夫の上司に仕事を紹介してもらうことに

そして夫が留守中に、「近くまで来た」と自宅に上がり込んで来た夫の上司

夫の昇進を手助けする提案をして「家のローンも10年で完済できる」といいながら

「提案に乗らなかったらどうなるんですかね、脅しなんかじゃないですよ」「誠意を見せて頂きたい」と意味不明な脅しをはじめ

夫の上司に脅される[高坂ニナ]

夫の上司に脅される[高坂ニナ]

目の前で裸になるように言われた[高坂ニナ]は、脅しに屈し仕方なく夫の上司の前で裸になります

小ぶりながら上向きの美乳とバランスの取れた身体は垂涎もの

裸になり上向きの美乳を弄ばれる[高坂ニナ]

裸になり上向きの美乳を弄ばれる[高坂ニナ]

卑怯極まりない夫の上司は[高坂ニナ]の身体をゆっくり堪能するように触り、そのままリビングの絨毯の床に押し倒し抱いてしまいます

脅されてリビングで犯されるように抱かれる[高坂ニナ]

脅されてリビングで犯されるように抱かれる[高坂ニナ]

[高坂ニナ]のエッチシーンをFANZAで今すぐ見れます

それからは夫の上司に身体を要求され続ける[高坂ニナ]、次の日も自宅にまたやってきた夫の上司に身体を要求されて拒むと

「本部にいれるかは(夫が)私の気分次第だ、分かっているのかな?私の機嫌とらなきゃ」とマジクズな台詞

「セックスすることの罪悪感ですか?じゃあ口でしてもらいましょうか」と床に座らせ目の前でズボンをおろし勃起したものを取り出すクズ上司

玄関の床に座らされキモい股間を押し付けられる[高坂ニナ]

玄関の床に座らされキモい股間を押し付けられる[高坂ニナ]

そのまま強引に口の中にいれて「しっかり咥えて」と口内の感触を楽しむように「ああっ気持ちいいよ」とイラマチオを始めてしまいます

床に膝つき短いスカートから生の太腿がまる出しになり顔を歪めて口内をペニスで蹂躙される[高坂ニナ]の姿は興奮もの

途中スカートをまくりあげられアソコをを触られたり、胸をまさぐられる[高坂ニナ]

そして自分からフェラするように促されねっとりフェラする[高坂ニナ]

やがて興奮して来た卑怯な夫の上司は片手で[高坂ニナ]の頭を押さえつけ腰を振り「ああっ!いいぞ!出すぞ!ああっ出る!」と口内射精を始めます

小刻みに腰を振られながら口内へ注ぎ込まれ顔を歪めて射精を受け止める[高坂ニナ]、口内に最後の一滴まで射精されてしまいます

ようやく解放され口内からグロいものが抜かれると、クズ上司は[高坂ニナ]の唇を開かせ、小さな口内が精液で溢れている様子を鑑賞しながら

私の精子飲み込みなさい」と命令し[高坂ニナ]は滅茶気持ち悪そうな顔でごっくんと飲み干します

夫のクズ上司に頭を押さえつけられ唇の中をキモいペニスで蹂躙される[高坂ニナ]

夫のクズ上司に頭を押さえつけられ唇の中をキモいペニスで蹂躙される[高坂ニナ]

[高坂ニナ]の口内射精・ゴックンシーンをFANZAで今すぐ見れます
[高坂ニナ]現役の受付嬢との触れ込みでデビューしたとおり、大きな会社の受付にいるようなキレカワの大人の女ぽいですね

一度でいいから、こんな受付嬢とエッチしてみたいと思ってしまった管理人です

この作品の購入可能サイト

才色兼備な美人女優[高坂ニナ]がイラマチオで口内射精されゴックンする、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

大人な美人女優を中心にハイクオリティな作品を送り出すメーカ[マドンナ]のイラマチオ口内射精シーンがある作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

メーカー宣伝[PR]

作品名: 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 高坂ニナ

「この家35年ローン?私の云うことを聞けば10年、いや5年で完済出来ますよ。」大学を卒業してすぐに夫と結婚した私は、世間知らずだったのかもしれません。少しでも彼の力になりたいという思いから、夫の上司の口車に乗ってしまいました。私さえ我慢すれば、夫は出世できる…幸せになれる…そう自分に強く言い聞かせて耐え忍んでいました。しかし、私の肉体は罪悪感から逃れるようにのめり込んでゆき、それから7日後…。

【 メーカー: マドンナ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)