[涼森れむ]超美少女女子高生にからかわれながらフェラされ思い切り口内発射

作品ビジュアル

この超美少女女子高生が制服姿でフェラし思い切り口内射精されてしまう

からかい上手の涼森さん。 いつも僕を弄ぶ涼森さんと青春イチャラブ3本番!! 涼森れむ
からかい上手の涼森さん。 いつも僕を弄ぶ涼森さんと青春イチャラブ3本番!! 涼森れむ

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

この動画をオススメする人

出演女優・作品ストーリー・口内発射シーン(1回)

プレステージの人気シリーズ[からかい上手の○○さん]MGS動画でしか見れません独占配信です

※本作ではイラマチオでの口内射精シーンはありません(咥えたままの口内射精シーンはあります)

端正な顔立ちと圧倒的な美ボディの超美少女女優[涼森れむ]真っ白で透明感がある肌と超美巨乳、プレステージのクオリティの象徴、超エース女優です

この作品では女子高生役で登場、彼氏未満の同級生に、からかいながらエッチなことばかり仕掛けてしまうストーリー

学校で色んな服装でエッチする[涼森れむ]その大きな美乳は凶器!

学校で色んな服装でエッチする[涼森れむ]その大きな美乳は凶器!

咥えたままの口内射精シーンは、48分あたりから始まる学校の階段でするフェラチオシーンにあります

階段の踊り場で「一緒に食べない」と弁当を持って来て並んで食べる[涼森れむ]

ふざけているうちに、弁当のオカズを男子生徒のズボンの上に落としてしまうと

[涼森れむ]はズボンの汚れを取るために股間を拭き始めます、綺麗な白い手でアソコをしごくような、いやらしい拭き方をされ同級生の男子生徒は勃起してしまいます

その様子を見て「ちょっと見せて、エッチなこと想像してたんでしょ」と男子生徒のズボンをおろし勃起したものを触り始めます

そして「凄いねカチカチだよ」と仁王立ちした男子生徒のものをニヤけるように咥えてしまいます

「気持ちいい?」と反応を楽しみ、からかいながらネットリとフェラを続けます

美しく可愛い顔で制服姿で明るい廊下でフェラする[涼森れむ]は最強ですね

見上げながら玉をなめ上げ手コキをする場面は、管理人も思わずフル勃起してしまいました

「ヤバイよ!出ちゃうよ」と快感に浸る男子生徒に仕上げに掛かる[涼森れむ]

男子生徒を見つめながら激しくフェラを続けると「ああっ出ちゃう!」と男子生徒は思い切り[涼森れむ]に口内発射してしまいます

男子生徒の反応を楽しみながら明るくフェラを楽しむ[涼森れむ]

男子生徒の反応を楽しみながら明るくフェラを楽しむ[涼森れむ]

[涼森れむ]の咥えたままの口内射精シーンをMGSで今すぐ見れます

あまりの射精の勢いにビクッ!と顔を歪めてほとばしるように発射された精液を受け止める[涼森れむ]

それでも口を離さず離さず注ぎ込まれるものを全部受け止めます

そして片手に垂らして「一杯出たね」と唇を精子まみれにしてイタズラぽく笑みを浮かべます

[涼森れむ]透き通るような美肌と大きな張りのある胸、やっぱり最強ですね

凌辱感は全くありませんコメディタッチで、小悪魔ぽい笑顔満載のキレカワの[涼森れむ]の魅力が沢山詰まっているこの作品、[涼森れむ]ファンは必見です

この作品の購入可能サイト

超絶キレカワ女優[涼森れむ]が制服姿でフェラし思い切り口内射精されてしまう、この興奮の動画を購入・即見れるサイトをご紹介【サンプル動画あり】

超美少女[涼森れむ]が咥えたまま口内射精されるシーンがある作品をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

メーカー宣伝[PR]

作品名: からかい上手の涼森さん。 いつも僕を弄ぶ涼森さんと青春イチャラブ3本番!! 涼森れむ

プレステージ専属女優『涼森れむ』とからかい合ってイチャラブセックス!いつも僕をからかってくる隣の席の涼森さん。ある日、日直当番の僕と涼森さんは朝の教室に二人っきり。すると突然「エッチしよっか?」と涼森さんが誘ってきた!冗談だと思いながらも恐る恐る顔を近づけると唇が重なり、舌を絡められ濃厚なキスに発展!マ○コへと手を伸ばし、たっぷり弄った後はガチガチになった勃起チ○ポを挿入!無我夢中で腰を振りまくり絶頂に達する!涼森さんのあざとエロは1発だけじゃ終わらず、昼休みに弁当を食べている僕を見つけるといきなりチ○コを弄りだしそのままフェラ抜き!体育倉庫では弱点の乳首を責められつづけ、主導権を握られたまま大量射精!プールの掃除当番を賭けたイカセ合いではお互いに弱点を攻め合っているうちに勝負など関係なくなり、濃厚イチャイチャセックスに突入!僕を弄ぶ小悪魔女子『涼森れむ』からの過激な誘惑が止まらない!友達以上恋人未満のついニヤけてしまう距離感でお送りする、イチャラブ3本番をお楽しみください!

【 メーカー: プレステージ 】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)