[神宮寺ナオ]長くエッチな事をしていなかった美少女が自ら咥えて激しいフェラ

この豊満な美少女が自ら四つん這いになって咥え激しいフェラで口内射精を受け止める

僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義姉が最低な友人に寝取られて… 神宮寺ナオ
僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義姉が最低な友人に寝取られて… 神宮寺ナオ

管理人評価

 管理人総合評価  
 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

女優と作品ダイジェスト

人気美少女女優[神宮寺ナオ]豊満な肉感的な身体とアンニュイな雰囲気の顔立ちと表情に管理人は無性にムラムラしてしまいます

この作品では年の離れた義弟の姉役で登場、血の繋がってない義弟に恋心を持たれながら義弟の親友に抱かれ、女としての快感に溺れてしまうストーリー

義弟の親友のヤリチン男に手マンとバイブでイカされ、セックス代わりと自らフェラし最後は軽く口内へ突き込まれながら口内射精されてしまいます

「私、口でするから」と自ら激しく情熱的にフェラし口内射精を受け止める[神宮寺ナオ]

「私、口でするから」と自ら激しく情熱的にフェラし口内射精を受け止める[神宮寺ナオ]

[神宮寺ナオ]が口内射精されるシーンをFANZAで今すぐ見れます

25歳になった[神宮寺ナオ]、幼さが残っていた美少女が、大人の女性になり色気も出てきて、とてもエロくいやらしくなりました

イラマチオ要素は、ほぼゼロなのですが、自ら咥えてネットリ激しくフェラする[神宮寺ナオ]の姿にファンの管理人はとても興奮しました

マドンナ移籍で大人路線に乗った[神宮寺ナオ]、熟女役は早すぎますが

若妻、OL役がとても似合いそうなので、これから出てくる作品を楽しみにしている管理人です

大人気女優[神宮寺ナオ]がイラマチオ口内射精シーンがある動画をご紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

こちらで視聴できます

アンニュイな表情が激萌えする[神宮寺ナオ]が激しいフェラで口内射精を受け止める興奮の動画はこちらから【サンプル動画あり】

FANZAストリーミング動画で視聴

管理人厳選の興奮の口内射精シーン(レビュ記事ページへ飛びます)

ストーリーとイラマチオ口内発射シーン(1回)

義弟の親友の男は[神宮寺ナオ]と生活している義弟に嫉妬し、ある日親友がいない日に訪ねてきて

いきなり「ずっと寂しくないですか、俺みたいな若い男どう思いますか」「しませんか、内緒にするんで」

と突然に抱きつき無理矢理キスしてしまいます(AVじゃなかったら犯罪!)

胸をまさぐられ押し倒され「ダメ!」といいながら快感に溺れすぐに陥落してしまい

ヤリチンの義弟の親友にあっさり陥落する[神宮寺ナオ]

ヤリチンの義弟の親友にあっさり陥落する[神宮寺ナオ]

なぜか自らフェラまでして義弟の親友とのセックスに溺れてしまう[神宮寺ナオ]

(まあAVなんで展開は早いですが、もう少し抵抗するなど伏線が欲しいところ)

久々のセックスに快感で溺れてしまう[神宮寺ナオ]

久々のセックスに快感で溺れてしまう[神宮寺ナオ]

[神宮寺ナオ]が快感に乱れるシーンをFANZAで今すぐ見れます

そしてヤリチン男は親友がいる時でも訪ねてきて部屋でエッチな事をするようになります

[神宮寺ナオ]が心配で焦燥感にかられ、部屋を覗いてしまう義弟の前で快感に溺れる[神宮寺ナオ]

口と手マンとバイブで何度もイカされると、ヤリチン男は「我慢できない」とセックスしようとします

手マンやバイブで何度もイッてしまう[神宮寺ナオ]

手マンやバイブで何度もイッてしまう[神宮寺ナオ]

義弟が家にいるから気づかれるからセックスはダメと言いながら「じゃあ私、口でするから」

と四つん這いになって膝立ちするヤリチン男に自らフェラする[神宮寺ナオ]

強弱をつけて激しく、まるでむさぼるようなフェラを続ける[神宮寺ナオ]

「気持ちよすぎます」とあえぐヤリチン男は「このまま出していいの」といい、軽く腰を突きこみ口内射精してしまいます

慌てることなく射精を口で受け止めた[神宮寺ナオ]は手の平に垂らし、「滅茶苦茶気持ちよかったです」というヤリチンに笑顔を見せます

「じゃあ私、口でするから」と激しくフェラする[神宮寺ナオ](写真は別のフェラシーン)

「じゃあ私、口でするから」と激しくフェラする[神宮寺ナオ](写真は別のフェラシーン)

[神宮寺ナオ]の激しく情熱的なフェラシーンをFANZAで今すぐ見れます

その様子は見ていた義弟は、ショックで暴れてしまいます

[神宮寺ナオ]に「じゃあ私、口でするから」と言われてフェラされたいなあと、とても羨ましく思ってしまった管理人です

メーカー宣伝[PR]

作品名: 僕を女手一つで育ててくれた、最愛の義姉が最低な友人に寝取られて… 神宮寺ナオ

ナオ姉と僕は本当の姉弟じゃない。学生時代に親父が再婚した相手の連れ子がナオ姉だった。その後、両親が事故で亡くなってからは年の離れたナオ姉が僕の親代わりだった。二人での生活は寂しさもあったがナオ姉に恋心を抱いていた僕は幸せも感じていた。そんなある日、親友の結弦がナオ姉とコソコソ話していて嫉妬を覚えながら近づくと上手くはぐらかされてしまった。そしてある時を境にナオ姉は度々帰りが遅くなって…。

【 メーカー:マドンナ】

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)