[天馬ゆい]美少女メイドが性奉仕、口内射精されたものをゴックンする

この美少女メイドがご主人様に腰を突き込まれて口内射精されたものを笑顔で2回もゴックンしてしまう

常に乳首に手を添えて。両手をご主人様の乳首に捧げた僕専用のおしゃぶりメイド 天馬ゆい
常に乳首に手を添えて。両手をご主人様の乳首に捧げた僕専用のおしゃぶりメイド 天馬ゆい

管理人評価

 管理人総合評価

管理人のオススメ動画です

 女優のルックス  
 イラマチオ強度  

※総合評価は★5点満点で  ★5.0は殿堂入り/★4.0以上はオススメ動画です
※ルックスは★5点満点で  ★5.0は芸能人クラス/★4.5は飛びぬけたルックス/★4.0は万人が認める美人・美少女(顔だけでなく・身体や雰囲気などを加味した管理人の好みによる完全主観です。)
※イラマチオ強度は管理人基準、拷問レベルは掲載しないので甘目です★5点満点で  ★5.0は最強/★0はイラマチオ要素なしです

女優と作品ダイジェスト

黒髪の清楚な美少女女優[天馬ゆい]スリムで真っ白な綺麗な身体と何よりその清純な見た目が魅力です

この作品ではメイド役で登場、メイドとして雇われたご主人様に献身的に性奉仕をして口内射精やゴックンをしてしまうストーリー

メイド姿で献身的にフェラし、ご主人さまに腰を突き込まれて口内射精され笑顔でゴックンしていきます

ご主人様に最後に口内を突かれながら口内射精を受け止めゴックンする[天馬ゆい]

ご主人様に最後に口内を突かれながら口内射精を受け止めゴックンする[天馬ゆい]

[天馬ゆい]の口内射精シーンをMGSで今すぐ見れます

管理人のお気に入り女優[天馬ゆい]、口内射精シーンをその清楚な顔で何度も見せてくれる上、ゴックンする所も見せてくれる女優です

この作品はそんな[天馬ゆい]の魅力が詰まった良作、凌辱感はゼロなので鬼畜な性癖の方にはオススメできませんが

可愛いメイド服が良く似合う[天馬ゆい]がソフト目ですが口内を突かて口内射精されて、笑顔でゴックンしてくれるシーンが2回も見れます

ファンは絶対見た方がいい作品で、管理人もメロメロにやられてしまいましたオススメ動画に認定です

スリムな清楚系美少女[天馬ゆい(上川星空)]のイラマチオで口内射精される作品を紹介(レビュ記事ページへ飛びます)

こちらで視聴できます

スリムで清楚な色白美少女[天馬ゆい]が口内射精されてゴックンする興奮の動画はこちらから【サンプル動画あり】

FANZAストリーミング動画で視聴

SOKMILストリーミング動画で視聴

MGSストリーミング動画で視聴

DUGAストリーミング動画で視聴

管理人厳選の興奮の口内射精シーン(レビュ記事ページへ飛びます)

ストーリーとイラマチオ口内発射シーン(2回)

「今日からお使いいただく事になりました、ゆいです」と挨拶する[天馬ゆい]

いきなりご主人さまは「エッチは好き?」と聞きいきなり「ご奉仕してもらおうかな」と言い始め

笑顔でソファにふんぞり返って座るご主人さまの目の間にひざまついてご奉仕を始める[天馬ゆい]

猫耳のメイド服姿が可愛い[天馬ゆい]

猫耳のメイド服姿が可愛い[天馬ゆい]

猫耳のカチューシャで清楚でエッチなメイド服姿で白い肩が覗く美少女が、咥えながら見つめてくる姿はヤバイい!

昂って来たご主人さまは「んんっ!ああっイク!」と腰を浮かせて突き上げながら[天馬ゆい]の口内に発射してしまいます

熱心に笑顔で性奉仕を続けるメイドの[天馬ゆい]

熱心に笑顔で性奉仕を続けるメイドの[天馬ゆい]

口内に突きあげられて「んんんっ!」と懸命に射精を受け止める[天馬ゆい]、全部口内に受けると

「出ました!」と大きな目を見開いて「すごい!沢山!」と手の平に出して「全部、お飲みしてよろしいでしょうか、いただきます」と

手の平から精液をすすり、残ったものも舐めとり上を向いてごっくんします(ヤバイ!管理人はメロメロでやられました)

口内射精されたものを手の平に垂らして笑顔を飲んでしまう[天馬ゆい]

口内射精されたものを手の平に垂らして笑顔を飲んでしまう[天馬ゆい]

[天馬ゆい]がゴックンするシーンをMGSで今すぐ見れます

その後はメイド服を半裸にされて中出しされるシーンを挟み、再びフェラシーン

仁王立ちするご主人様のものを口だけでご奉仕しながら両手に二刀流でバイブを持ちご主人さまの乳首を刺激する起用な[天馬ゆい]

そしてひざまついてフェラする[天馬ゆい]に「動かすぞ」と腰を軽く振りイラマチオを始め「ああっ!イク!lと口内射精を始めてしまいます

上目づかいで突き込まれながら口内射精を受け止める[天馬ゆい]

解放されると口内に溢れる精液を見せながら、ゴックンと音をたてながら飲み笑顔を見せてくれます

仁王立ちで口内を突かれ射精され笑顔を飲んでしまう[天馬ゆい]

仁王立ちで口内を突かれ射精され笑顔を飲んでしまう[天馬ゆい]

[天馬ゆい]のイラマチオ口内射精シーンをMGSで今すぐ見れます

さすがの鬼畜な性癖の管理人でもやられてしまう清楚で可愛い[天馬ゆい]のゴックンシーン

復帰してコンスタントに作品が出始めましたのでこれから出てくる作品をしっかりチェックして行きたいと思います

メーカー宣伝[PR]

作品名: 常に乳首に手を添えて。両手をご主人様の乳首に捧げた僕専用のおしゃぶりメイド 天馬ゆい(上川星空)

「私の両手をご主人様の乳首に捧げ、精一杯ご奉仕させていただきます」メイドとして雇われた初日から奉仕型ドM気質にぴったりなご主人様とめぐり逢いました。ご奉仕すればするほど敏感になるご主人様の乳首、発情した勃起おち●ぽ様を喉奥バキュームフェラチオでご奉仕。吐精していただいたお精子はごっくん致します。もちろん私のおま●こもご主人様に捧げます。生のおち●ぽ様でご遠慮なく生中出ししてくださいませ。

【 メーカー: MILK

管理人厳選の興奮のレイプシーン(レビュ記事ページへ飛びます)